2004年12月2日木曜日

フォントをインストールしたら。

ちょっとグラフィックの勉強をしています。
んで、「フォントをインストール」してみました・・・。

・・・。
PCがおかくしなった、アプリケーションソフトが起動しない。
CHKDSKかけろとメッセージ出るも、コマンドプロプントすら起動しない。
しかも、今まで見た事無い、「同期してください」って・・・。
何にシンクロすんだ!
・・・。

5分後、再起動してみる。
Windows2000が起動するかに見えたが、ハードディスク動いているも
ナカナカWindows2000が起動しない。
さらに5分後、なぜか自動で再起動した
Windows2000が起動した!!

やったー。アプリケーションソフトが起動しているし
問題も無いー・・・。


って、「フォントをインストール」していた時に
聞いていた音楽ファイルが消えていますが・・・。

Σ( ̄□ ̄;)

0 件のコメント: