2008年7月12日土曜日

iPhone(2)

iPhone の使用メモを書いておきます(2)。

■とりあえず触ってみて、おどろく!

とりあえず、入力インターフェイス(操作性)をいじってみた。

電話かけたり、いろいろなアイコンクリック、GPSでGoogleMapなどを試してみました。

なにげに、GPSは正確でした。歩いたら動いた。

とにかく、わからなくなったりしたら、「ホーム」ボタンを押す・・・これは、押し応えあり!

テキスト入力に関しては、日本語とアルファベット入力、数字入力などができます。

PCのキーボードと同じ、キーボード入力モードは、指が太い自分でも、的確に押せました。

っていうか、押すじゃなく、タッチできました!

0 件のコメント: