2008年7月12日土曜日

iPhoneの強制終了と強制再起動

iPhoneの強制終了と強制再起動について!

なんと、フリーズしたみたい・・・さすが、iPhone OS、Macみたい・・・。

電話は受け取ることができますが、アイコンが出てこないから、発信ができない。


ホームボタンを押しても、ホーム画面を表示しない。

スリープボタンを押して、もう一度押しても、ロックになり、解除しても真っ黒な画面・・・。

スリープボタンを2秒以上押しても、電源OFFできませんでした!!!

さて、どうしたものか・・・。



下記の方法で、アプリケーションを強制終了できます。

それでもダメだったら、iPhoneを強制的に再起動するしかない。

ホームボタンを6秒間押しっぱなしで、アプリケーションを強制終了」できます。

スリープボタンと、ホームボタンを同時に、10秒間押しっぱなしで、iPhoneを強制的に再起動」できます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

助かりました。
私の場合,電話を受けることもできませんでした。
心より感謝申し上げます。

_kiiroi_tori_ さんのコメント...

お役に立てたみたいで、よかったです。これに懲りずに、iPhoneをエンジョイしましょう!