2008年12月21日日曜日

単行本の巻数?

マンガをよく読みます。

今日、本屋に行きました。

いつも買っているマンガの単行本が発売されていたような・・・。

何巻まで買っているかって、意外と忘れてしまい・・・。

平積みなので、おそらく新刊と考えて購入・・・新刊だったので、大丈夫でした。

高校時代に、あるマンガの同じ巻を購入してしまい、かなり凹みました。

月刊マガジンは、さすがに同じのを買うことはないのですが。

単行本に関しては、表紙だけではわからなく。

現在の巻数と合わせて、ここにメモしておきますか!


  • アタック(9巻)

  • 黄金のラフ(24巻)

  • 頭文字D(38巻)

  • HUNTER×HUNTER(26巻)

  • リアル(8巻)

  • PLUTO(6巻)

  • とめはねっ!(4巻)

  • 聖☆お兄さん(2巻)

  • 宇宙兄弟(4巻)

  • 聖闘士星矢 冥王神話 THE LOST CANVAS(11巻)

0 件のコメント: